スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ショートショート 【ある青年の死】
カテゴリ: 【ショートショート】 / テーマ: ショートショート / ジャンル: 小説・文学
あるひとりぼっちの青年が

自殺することにしました

青年には

遺書を書く相手も

いませんでした


『あっ、でも昔、僕の詩をほめてくれた先生がいたじゃないか』

青年は

その先生に

詩を書いた手紙を送ってから

死にました


それを読んだ先生は

「なんだこのイタズラは。気味が悪い」

と言って

破り捨ててしまいました


青年の死は

ありふれた自殺として

新聞にも載らず


灰になっただけでした



【あとがき】

本当にこの青年には、自殺しか選ぶ道がなかったのでしょうか。
スポンサーサイト
編集 / 2012.06.05 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お知らせ
無事に退院することが出来ました。ありがとうございます^^
新しいブログもよろしくお願い致します。
6月27日
カテゴリ&月別アーカイブ
 
