カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ショートショート 【手遅れ】
カテゴリ: 【ショートショート】 / テーマ: ショートショート / ジャンル: 小説・文学
男は死ぬことにした


生きることに

疲れ果てて


この世に

絶望して


飛び降りた


高い高い

ビルの屋上から


落下しながら

最後に彼が見たものは


楽しそうに笑いあう

人々だった


男は思った

『死ななければ良かった』と


でも

もう

気づいたときには


手遅れだった



【あとがき】

自殺大国の日本ですが、自殺した本人が、自殺して良かったと思っているかどうかは、知るよしもありませんね。
このように、自殺したことを寸前で後悔する人も沢山いるのではないかと思い、書いた小話です。
編集 / 2012.06.10 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お知らせ
無事に退院することが出来ました。ありがとうございます^^
新しいブログもよろしくお願い致します。
6月27日
カテゴリ&月別アーカイブ
 
