スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ショートショート 【誰も分からない】
カテゴリ: 【ショートショート】 / テーマ: ショートショート / ジャンル: 小説・文学
君は

かわいそうな人


だからこそ

守ってあげたくない


守るよりも

僕の

好き勝手にする方が

楽しそうだから


ほら

また君の目が

言ってるよ

”私をかまってください”

って


だから僕は

それに答えてあげていた


そう

みんなが

君に

そうしているように


それなのに

君は

死んだ


『いじめが辛い』



遺書を残して


えっ

いじめなんて

誰が

していたの・・・?



【あとがき】

いじめの加害者にも、二通りあって、いじめをしているという自覚がはっきりとあるタイプと、このように、全くないタイプがあると思うんですよね。
どちらが良いのか、悪いのか、なんとも言えませんが、被害者が苦しむことには変わりありませんね。
スポンサーサイト
編集 / 2012.06.11 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お知らせ
無事に退院することが出来ました。ありがとうございます^^
新しいブログもよろしくお願い致します。
6月27日
カテゴリ&月別アーカイブ
 
